07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

移転します。 

お久しぶりです。

みなさんに報告があります。

http://ameblo.jp/hayato1998mikami/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここのサイトに移転します。

けどこのブログは消しません。

新しいとこでは短い文でですが、どうぞよろしくお願いします。


category: 日記

cm 1   tb 3   page top

大晦日だねぇ~ 

こんこんですw

雪もこんこん降ってますw

いやぁ、一年終わりますねぇw

いろいろありましたよね。

おれたちの入学式v

みんなと町へw

3.11。

言い切れないこの多さ!w

まだテレビで3.11の「わ・す・れ・○・い」とかやってましたけど、

あんまり映してほしくないです。

もう、みんな見てることです。

東北地方の人たちはどう思ってみてるのかわかっているんでしょうか・・・。

都会の人たちは

「わー」、「おやまぁw」

そんな声でしょう。

だそうですw by親w

みんな主っつえいることだとは思うんですけどねw

CIMG0103.jpg

昨日、買ってきました。

ピンクのはipodの線が天空へ旅立ったので、買ってもらいましたw

980円w

下はよーよ~w

895?6でしたかな?

CIMG0104.jpg

これ今日買ってもらってきたw

親>お年玉で買いなさい!
自>これは宿題。
親>なんで二冊あるの!
自>どっちか選ぶ。
親>そう・・・。

なんてことはおきてませ~んw

釣られた人。テーあげて^^;

はぁ。

そんなとこ。

では、今年もどうぞよろしくお願いしますだ。

よいおとしを~w

category: 日記

cm 7   tb 3   page top

クリスマスも終わり・・・。 

お久です~。

冬休みはいって・・・。

何日たった?

もうおわろうよぉ・・・・。

家にいてもだらだらしてまくりなので・・・。

同級生の男テニの一部もいってますたぁ~。

部活寒いし。

ケーキはもう食えないし。

いちごなんかうまくなかったな~。

なかにはいってたやつは美味♡でしたが・・・。

はあ~。

どーでもいいことしか書けん。

みなさん、クリスマスぷれぜんとぉ~なにきますたか?

¥コメよろしくぅ~¥

category: 日記

cm 9   tb 1   page top

帰馬放牛 

うーっす。

今日はね、friendと町へGO!でした。

いろいろ言った。疲れました(爆

んでね、本屋行ったのさ。

まあ、みや○きでは何も買わなかったんだけど・・・w

そこにさあ、「戦」の小説あって、

で、なんとなーく、疑問に思った。

「なんで、戦争なくならねえんだ?」

まあ、なくならないから、困ってるんだけどさあ、

やってるのは、人間っしょw

あたりまえだけど。爆

だったら、人間が止めるべきだよね^^;

簡単に言っちゃうけどw

まあ、そんなわけで、調べた結果。

調べ時間・・・4分。爆爆爆

内容・・・戦争は、国の石油などを守る?みたいなかんじのでおこってしまうことが、あるらしい。ほかにもいろいろあったが、ぜーんぶ話していると、みんな寝てしまうので。爆、さらっと。

まあ、「えええ!4分が2行!?」

なんていわないこと!!!爆

ユーチューブにもあった。

ユーチューブに「ゆず Hey和」で検索^^ポチッ

そのなかの、オレが感動した、コメント。

戦争は大きいけど、私たちは小さい。





でも、戦争しているのは人間です。私たちと一緒で小さいです。



だから私達でもできる大きくて小さいことをして戦争・内戦・紛争­を私達からでも


とめる努力をしましょう。


にしてもいい曲ですね



いやあ、いいコメントですなあ・・・涙

そんな感じ。

category: 疑問解決

トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬�...
トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事



なんか久しぶりに、トラックバックテーマのことにでもついて、書いてみようかな?みたいな感じです^^;

うーん。

毎日思うけどな。

まーくんも言ってたけど。

世界滅亡か!?のときに言ってた言葉。

「嫌だよ!みんなと遊んだりできなくなるなんて!」

まーくんはけっこう感情が入ってしまうらしい。

泣いてた。

すごくね!?

オレはすごいと思う!

さすがまーくん!!!

まあ、そんなとこ。


みなさん、この曲知ってる?

オレ大好きです!

おれも、こめしてまーすw

ユーチューブに。

さがしてみー?

この曲ねえ、いいんだよ。

言葉じゃどうも言えないんだよ。

あるでしょ?そういう歌^^

category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

