10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬�...
トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事



なんか久しぶりに、トラックバックテーマのことにでもついて、書いてみようかな?みたいな感じです^^;

うーん。

毎日思うけどな。

まーくんも言ってたけど。

世界滅亡か!?のときに言ってた言葉。

「嫌だよ!みんなと遊んだりできなくなるなんて!」

まーくんはけっこう感情が入ってしまうらしい。

泣いてた。

すごくね!?

オレはすごいと思う!

さすがまーくん!!!

まあ、そんなとこ。


みなさん、この曲知ってる?

オレ大好きです!

おれも、こめしてまーすw

ユーチューブに。

さがしてみー?

この曲ねえ、いいんだよ。

言葉じゃどうも言えないんだよ。

あるでしょ?そういう歌^^


category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

感動動画。 

お久しぶりです!

すいませんねえ・・・。

まあねえ・・・。

いろいろあるのよ・・・。m(_ _)m

ねえ(*´∀`*)

開き直りました^^

まあなんかまたたびはまたたびでがんばってるようなので^^

俺も久しぶりに^^

今日はねえー^^

おれが感動した映画の動画を載せたいと思いまして^^

見た人はわかるかもしれませんが。、

「サマーウォーズ」です^^

いいと思いません!?

おれは・・・。

サイコーだと思います!!!

なんかこの時代にはピッタリだと^^

なんでもかんでも機会に任せちゃいけない!

っていうのがわかる映画だと思います^^

おれがいうのはなんなんですが^^;

まあ、ちょっとあれですけど^^

いちばん、おれが感動した、場面のところを

載せまーす^^

では!どうぞお^^



どうです?

イイ曲カバーしてるなあーと^^

いいよねえ^^

なんか、うn。いいよねえ^^

おれはこういう映画大好きです^^

たとえば、カラフルとか^^

みなさんも、すきな映画調べてみては?

(久しぶりにいい感じで終わった^^;あ、やば、聞こえちゃう!シー・・・。)

category: 未分類

cm 7   tb 0   page top

・・・。 

ぼくは許さなーいいい!

○○○を・・・。

ああああああああああああああああああああああ

・・・。

はあ・・・。

ま、みてよ、これwww

頭に来るから♪

wwww

category: 未分類

cm 7   tb 0   page top

トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さ...
トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」



だそうです!

おれは・・・・。

明るい曲だなーwww

「いきものがかり」とか、「ファーモン」

とか、

またたびもそうでしょ!?

みんなそうだとおもうけどさーwww

category: 未分類

ソウルシルバー 

CIMG5182_convert_20091208192122.jpg CIMG5184_convert_20091208192212.jpg CIMG5187_convert_20091208192248.jpg
なんとなく「ソウルシルバー」の画像を入れました。

※もし、ソウルシルバーのことを書いてあるブログとかあったら、メールください。お願いします。
 攻略とか裏技でも光栄です。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

