10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

県大 

お疲れっす!

昨日は、ソフトテニスの県大見に行ってきました^^

いやあー

すごいねえ・・・。

声の出し方から、フォームやら・・・。

選手みんな、日焼け、日焼け^^

大変だあ^^

そうとう練習したんだろうなぁ。

オレ達はでれないけど・・・。

来年は行きたい。

いや、

行くんだ!

部活の目標の一つ。

今は、

新人戦優勝!!!

で、そのうち、

学年別大会!!!

学年別は・・・。

出たいな。

Tに「一緒に出ような!」

って言われた^^

「だな!」

って答えた^^

県大見に行って、

いろいろ変えなきゃだめだな、って思った。

一つ、はやい球はいらない。

そんなにはやい球を打って、強いとかじゃないらしい。

正確に、自分の狙ったところに打つ。

二つ、声だし。

強いチームは、声が半端ない。

いっしょのタッグの人との声の掛け合い。

大事だな^^

喜ぶときは、喜べ!

ダメだったときは、なんでダメだったか、考える!

三つ、気持ち。

どれだけ、勝ちたい!!!っていう、気持ちがあるか、これが一番大事かも^^

ただ長くなんにも考えないで練習するよっかは、短く、内容がちゃんとしてる方が練習になる^^


テニスじゃないけど、

「一瞬に風になれ」っていう本読んでみて!

ジーンってくる^^

走りたくなるよ^^

練習しなくても速いやつと、サッカーやってて、陸上初めてのやつが、陸上に目覚めていくやつ。

半端ない。

陸上出たいなあ。

100M。

6年の時の陸上の100M、

悔しかったなぁ・・・。

自己ベスト切れたけどさ・・・・。

その組で2位だったんだ。

前の人、抜けなかったなあ。

ちょー悔しかったなあ。

上には上がいるんだな。

改めて感じた時だったな^^

ではでは。

category: 部活

cm 5   tb 0   page top

おつかれー! 

ああ、つかれたー。

部活疲れたー。

ロードレース疲れたー。

部+ロ+スポ少!!!!!!

=疲れ。

結局同じ♪

女子テニス部の一部がんばるよなー

みてて、応援したくなる。

応援している人はいるが。

ま、最後までがんばってたのは、

またたびか?

最後見たのはまたたびだったようなぁ・・・・。

間違えてたらゴメン!

でも、またたびは頑張っているとこはみた。

やっぱ、うまい人は頑張るなー

と感じた。

おれもガンバロー。

ではでは。

category: 部活

cm 5   tb 0   page top

女子へ 

あのー、

きょーうるさかったぞ!

女子テニス部!

いや、先輩方(ムンクさんなど)ぬきで!

一年の○○うるさい!

男子テニス部の先輩方の顔見たか?

マジギレだったぞ。

きょーは特別いいひとだったのに、

それを女子テニス部の一年はふみにじったぁー!

ざけんなぁ!

と、いってといわれたので、書きました。

おれっちも同じです。

ま、7対6だと、負けるけど、

先輩方入れると、

7たい15だからな!

ハハハハ

このことがどーゆーことかわかるかな?女子テニス部の一年!

まぁ、これぐらいにしてやろー。

あまりいったって同じだし。

ま、○○に乗せられた?のかなっつーことでゆるしてやろう!

今度やったら、先輩方いくよ。たぶん。

じゃ、危険の知らせでしたぁ。

category: 部活

cm 2   tb 0   page top

つかれた♪ 

あー

つかれた♪

今、帰ってきてきたところでーす。

パソコンやってるのが不思議なくらいです!

で、またたび、一つ聞きたい。

(ま、女子テニス部なら誰でもOK!)

女子テニス部は6時完全下校じゃないの?

男子テニス部はやりたかったのに・・・・・。

先輩に、帰れって言われた・・・・。

ひどいっす!先輩!

っと言ったって意味ないけど。

ハハハハ。

あと、?。

あの事は、そーユーことじゃないから!

わかった?

ま、そーゆーことだから。

もーつかれた。

祝大矢打

↑よめた?

しゅくだいやだ

だ!ハハハハ

なんか勝手に出てきた。

またたび、

どよーびチャットやろーぜ!

では、では。

モー寝たい。

category: 部活

cm 9   tb 0   page top

テニスラケット降臨! 

どうも。

今日は、昨日書いたように、

「テニスラケット」を買いに、

「八戸」へ!

GO!してきました。

やっぱ、八戸人多!

で、↓が買ってもらったものですー!



かっけー!

で、このラケット、

セットです!

セット内容・・・ラケット・ボール×2・空気入れ・ケース・シューズ・ラケットの保護シール

です!

これで、

「15000円」!!!!

です。

さらに!

ラケット!

ニューモデル!

すごーく軽い!

ケースと並べてある画像↓

CIMG7327.jpg

「YONEX」!!!!!

いいねぇー

でも、買ってからなんだけど、

僕、

ダンロップ派かな・・・。

でも、

使いやすいです!

満足!

では、では。

↓ズババーンと心強い一撃をお願いします!


category: 部活

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

