10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いい言葉♪ 

お疲れっす(*´∀`*)

なんか夏休みになるっていうのに・・・。

なんでこう、入る前って、忙しいんだァ!!!ヽ(`Д´)ノ

ふざけんなぁ!ヽ(`Д´)ノ

ま、そういうことなんで、

いい言葉、探してきたぜえ!(-^〇^-)

ま、はじめは・・・。(-^〇^-)

これだあ!

「継続・努力」編!

どうぞお(〃▽〃)

努力する者は希望を語り、怠ける者は不満を語る。

努力は素質を越え、気力は実力を越える。

三日坊主も10回やれば1ヶ月。

地道が近道。

才能が無いなんてうそだ。 才能なんて誰も持ってない。経験した事、努力した事が積み重なって才能となる。努力せよ。努力する才能が無いなら、努力をする努力をせよ。

人は何度も失敗することがある。しかし諦めるまでは落伍者ではない

花みたいに笑え。

一生懸命努力した人間には、幸せになる権利がある。

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

今の努力は必ず先に結果として返ってくる。逆でも同じことが言える。だから無駄な努力なんて絶対ない。

努力する事を凄い事だというな。努力するのは当たり前の事だ。

結果の出ない努力は「努力」ではなく「徒労」と呼ばれる。

才能は努力をしない者の言い訳だ。努力をしなければ才能が何たるかを知ることもない。

認められるか認められないとかじゃない、努力は努力だ。

努力はいつか報われるけど、苦労は絶対に報われないよ。違い?楽しんでるかどうかさ。

諦めるな。一度諦めるとそれが習慣になる。

過去は未来に復讐する。

戦ってる限り負けない。歩いている限り前に進んでいる。

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。

一生懸命やって勝つことの次にいいことは、一生懸命やって負けることなんだわ。

努力すれば必ず成功するとは限らない。しかし、成功した人の中に努力しなかった人はいない。

小さなことを積み重ねることだけが、大きなことを成し遂げる唯一の方法である。

表か裏かしかないコイントスなら幸運で勝つということはあるでしょう。でもサッカーボールは丸いものですよ。だから我々は日々、努力するのです。

最善を考え、最善を尽くし、最善を期待する。

英雄とは、自分のできる事をした人である。

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く

アホと言われるのは、悪いことじゃない。アホはアホなりにみんなの見えないところで努力しているんだ。


感動(*´∀`*)//かんどー

すごいねえー

最後いいねえー^^

いつもアホアホいわれてる人にはいいねえヽ(`Д´)ノ

「努力する者は希望を語り、怠ける者は不満を語る。」

これ言う名だよねえ(-^〇^-)!?

「希望」かあ^^

( ´∀`)×200000

ヽ(`Д´)ノ ー5000000000000000

希望語ってたいなぁ^^

ではでは(*´∀`*)

絵文字( ´∀`)//いいねえ

category: いい言葉♪

cm 8   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

