10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生徒会 

ども^^;

今日は、うちの学校の新生徒会がきまっりましたぁ!

このブログを見てくださいっている、おれの同級生&先輩のことだけしかのせませんがぁ・・・^^;

まず会長!

こぼブログを見てくださいっている方にいました!

ムンクさんです!

すばらしい!

これから、よろしくお願いします!

あと、生徒会委員!

皇帝さん!

なんか、皇帝だから、雷にしてみた。www

がんばれ!われらの学級委員長!

・・・!?

ねぇ、ってことはさぁ・・・。

学級委員長誰になるん!?

んーまた、

戦争だなぁーwww

誰がやるのやら^^;

おれは、書記でいくので。

ふふふ・・・。

まあ、あとは・・・。

いないねぇ・・・?

たぶん・・・。

いないよねぇ・・・・?

いたら、本当すいませんだなぁ・・・。

まあ、がんばってね^^

なんかこのごろ、ムンクさんコメントしてくれないんですが^^;

忙しいんでしょう^^

お疲れ様です^^

ではでは^^


category: 学校

cm 5   tb 0   page top

体験学習 

こんにちわん

テストも終わり・・・。

ぬははは!

で、今日は、学校で、

「体験学習」でしたwww

ま、簡単に言うと、

野菜、牛を見学して来ました!

いやー

野菜のところで、「ほうれん草」いただきました!

牛のところでは・・・。

うん、いまだに服ににおいが残っています!

で、バス内おもしろかったーwww

行くときとかに、

「何色の車が何台通るか」とか、

しょーもないかったけど・・・。

帰りは・・・。

後ろの運転手さんに手を振ったwww

やっぱ、田舎の人ってノリいいね!

で、帰りさ・・・。

またたび・・・。

バスの外を一人で孤独に見てたwww

なにか悩みごとか?

ねっこは・・・。

いいや、うん、

皇帝は・・・。

前にいたし(笑)

ま、明日は「歴史」なんとか。

ま、こんなところ。

ps おいこら!またたび!ブログ更新してねー^^!

category: 学校

cm 3   tb 0   page top

体育祭お疲れー! 

どうもどうも。

今日は体育祭!

疲れたー。

白の勝ちー!

ヌハハハ!ざまぁみろまたたび!

ハハハハ!

今日はここら辺にしといてやる。

頑張ったしな、どっちの組も。

足がやばい。

成長痛+筋肉痛=激やばの痛み。

みたいな。

でも、楽しかったさやぁ。

じゃ、

category: 学校

明日は体育祭! 

おひさー!

すんません。

全然更新しなくて。

だって、みなさん、書いたってみてくれないじゃないですか!(悲)

で、明日は!

体育祭!

おれっちは、白組!

皇帝さんも白組!

?も、白組!

スポンジ・ボブさんも白組!

ムンクさんも白組!

またたび猫・・・・紅組・・・KYが。

そんなんじ

ぼくが頑張ってきたのは、

まぁ、ね。

「全部」っていうとさぁ。

文句言うやついるじゃん。

例は、またたび猫とか?

まぁ、そんな感じで、す。はい。

なんか、よくわかんないけど、

今日中学校に、

ぼくと皇帝さんとまたたび猫とスポンジ・ボブと?の担任の、

(あーつかれたー)

お母さんと、お兄さん?弟さん?ま・さ・か・・・。

なんてね。ハハハ

って、このごろ思った。

「ぼくらの七日間戦争」

さいこーですよね。

やってみてぇなぁ。

まぁ、そんな計画がもうなっちゃってるけい????

まぁ、そんな感じ。

じゃーなー!

?はみろよ。あれ

category: 学校

cm 2   tb 0   page top

応援歌練習終了! 

どうも!

今日は、やっと、「応援歌練習」が終わりました。

初めは、もう、ね。先輩方・・・。

って感じだったけど、

またたび猫、皇帝さん、?、WHさん方、

気持ち全然変わりませんでした?

僕は、自信を持って言えます!

変わりました!

応援歌練習、初めはほんと勘弁してよ!・・・。

的な感じだっかケド、

いや、応援歌練習が好きかっていうとちょっと違うんですけど・・・。

先輩方も、

頑張っているから・・・・!!

いや、

僕たち以上に!

頑張っていただきました。

本当に感謝です!

明日から、次は体育祭!の準備!てきなもの!

頑張るぞー!

応援団の人達にも恩返ししなくちゃ!

ムンクさんもです!

けっこう、直していただきました。

ここで書くとも何なんですけど、

ありがとうございました!

感謝の気持ちがあるなら、

またたび猫とか、お礼書くとか言ったら?

皇帝さんもですよ!

ほんと、倒れるかもと思った時もありました。

初めて、中学校に行きたくないと本気で思ったこともあったけど、

応援歌練習、乗り切りました!

テニスの先輩からも、

大きな壁越えたな・・・!

って言われました。

でも、中学校生活は始まったばかり!

まだまだこれから!

↑の言葉、覚えていたほうがいいかも・・・フフフフフ・・・。

ではでは。

↓ズババーンと心強い一撃をお願いします!





category: 学校

cm 9   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

