08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メリークリスマス!! 

こんばんは!やんちゃBOY2号です。

今日はクリスマス!!

早く寝ようっと・・・・・・・。

では、では。

あと、OOMUKAI君、

後で、「モンハン3rd」やりましょう!!

category: 特別日

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

青森県下田市のイオンにGO! 

お疲れ様です。

今日、下田のイオンにて、

「海猿3」を見てきました!!

3Dで見ました。やんちゃBOY3号は、3D眼鏡をちょくちょく外していましたが・・・・。

やんちゃBOY1号は、動かないで見ていました・・・・。(逆に難しいと思う・・・。)

そのあとは、新しくできた、「ミウラ模型店白山台」というところに行った!

ミニ四駆のコースと、ミニっツのコースがありました。

見ていればおもしろいものですね・・・。

まぁ、そんな感じです・・。

ではでは。


category: 特別日

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 3   tb 0   page top

誕生日!・・・・すぎちゃった・・! 

おはようございます!

実は、やんちゃBOY2号は、7月1日が、

    誕生日です!

もう、何日たったでしょうか?・・・・。

まぁ、気にしないでください・・・・。(笑)

これで、誕生日の記事は、終わりです。

では、また。

次の記事も見てください!

↓は、誕生日プレゼントの、

「イナズマイレブン3 ボンバー」です!

情報ある人は、コメントください。

お待ちしております!


category: 特別日

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

クリスマス 

プレゼントの紹介

やんちゃBOY1号はバイクのウエア

やんちゃBOY2号も同じ

やんちゃBOY3号は本

やんちゃBOY4号も本

二手に分かれましたね!

お父さんとお母さんが来ているのが、いつも不思議なのですが・・・。

まぁ、いつもお世話になっているので、文句は言えません!

画像見てください!


CIMG5326.jpg CIMG5327.jpg CIMG5329.jpg CIMG5332.jpg CIMG5334.jpg CIMG5335.jpg CIMG5336.jpg CIMG5333.jpg





category: 特別日

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

忘年会 

今、ふんじ君を呼んで忘年会をやっています。


category: 特別日

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

