08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マッドファイター 

編集中

やんちゃBOY1号から、動画の入れ方を学びました。

いろいろと難しいですね。

次から入れていこう。

と思います。が、

僕のサイトはYAHOO きっずなので、yuutyuubuにつながりません。

無念・・・・。


category: ラジコン

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

ラジコンクリーニングしました。 

もらったラジコンを今日、やんちゃBOY3号とクリーニング★整備★をしました。

意外ときれいでやらなくてもいいようなきれいさでした。

でも、やんちゃBOY3号と今日も遊んでしまったので、汚くなってしまいました・・・。

そこで整備することに・・・。

やんちゃBOY3号も手伝ってくれるということなので・・・。

整備することにしました。

画像見てください!


CIMG5488.jpg CIMG5490.jpg


category: ラジコン

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

おもしろいラジコンを手に入れました! 

今日上長内に行きました。

やんちゃBOY1号がラーメンをおごってくれるということで、

芦ヶ沢のどさんこ行きました。そして、帰りに陽文工房に寄り1号の友人から

ラジコンを譲ってもらいました。

やんちゃBOY1号の目的はラジコンだったのでしょうか?

今だ不明・・・・。

でも、ラーメンはとてもおいしかったです。

やんちゃBOY1号、2号、3号は大盛りを頼みました。

やんちゃBOY4号は普通のラーメンを食べました。

やんちゃBOY3号は大盛りを食べきれませんでした。

やんちゃBOY1号が助けました・・・・。

しかし、食べられませんでした

それから、ラジコンをいただきに行きました。

バギーラジコンでした。

とてもおもしろかったです。

宮沢君、後で一緒に遊びましょう。
CIMG5483.jpg CIMG5484.jpg

category: ラジコン

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 1   tb 0   page top

明日はラジコン 

明日はラジコンだそうです。

やれる人は、平沢に集合

10時集合

category: ラジコン

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

ボディ完成! 

やんちゃBOY3号のラジコンボディが完成しました!

ランサーエボリューションかっこいいです

ホイルがオレンジでランサーエボリューションの白と合わさってとてもかっこいいです

画像は「やんちゃBOY1号・2号・3号」で見てください

画像の入れ方は知らないので、入れれませんすみません

category: ラジコン

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

