10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

グランツーリスモ5最高! 

お疲れー(@-@)/様です。

今日は、初めてかな、PS3のゲーム「グランツーリスモ5」の記事です。

またたび猫とか?とか皇帝さん、ムンクさん、知らないでしょ!

そんな方に!簡単に説明!

まぁ、そんな「目標」的なものはありません?いろいろなレースがあり、そのレースにはそれぞれの条件が付いているのです。たとえば、

例:FRチャレンジ
 :FFチャレンジ
 :4WDチャレンジ

とか。

(おーい!こら!やんちゃ!「チャレンジ」しかねぇーぞ!こらぁ!)なんて」思わないでください!

上級になると・・・・。

例:4時間耐久レース(ヒェー!)
 :24時間耐久レース(あわわわ・・・・。)

みたいなものが出るんです!

(えー。それってほんとは2時間とかでおわるんでしょ!)

って思った方!これだから!

「グランツーリスモ5」がどれだけの年月やってきたと思ってんの!

やんちゃBOY1号のいつったけっな・・・。

わすれましたwww

すいませんwwww

1,2,3,4,5、じゃないんですよ!

その間に、

「プロローグ」:ってのが入るんです。

チューニングとかはできないんですけどね。

それなりに面白いですよ。

明日は、(無理だと思いますが)経過を書きたいと思います。

では、では。

category: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

モンスターハンター3rd 



お疲れ様です。

今回も、モンハン3rdについて書きたいと思います。

このごろ、ネタ切れでして・・・・・。

はい・・・・・・。

なので、これしかないんです!!

リクエスト受けますんで、コメよろしくお願いします!

どぅなつさんのパクリです!

PSP自体で撮りました。(どぅなつさんはこれでやっているかはしらなんですけど・・・・。)

どぅなつさん、勉強頑張ってください!!

応援してます!!

まぁ、そんなところで、本題にGO!

で、どぅなつさんみたいに、僕も、ブログ用にセーブデータ作っちゃいました!!

いま・・・・・。全然ですよ!

でも、やっぱり「アオアシラ」はよわいねぇ。簡単すぎ。

攻撃パターンをつかめば、楽勝ですよ!

ギルドカードも隠さず公開!

20110216195300.png

まぁ、こんな感じです。

なんか、友達に「太刀」進められて使ってみたら、

以外に使いやすくて、これが!!

「2G」ではなかった切り方もあり、「太刀」奥が深くなっております!!

普通→白→黄色→赤!!!

ジエン・モーランはすぐ「赤」になりますよ!!

(あたりまえなんですけどね。でかいですもん。ジエン・モーランはのちほどできればいいなと思っております。)

黄色がこちら!!

20110216192822.png

動画見たときからわかんなかったんですよ・・・・。なんで黄色に光ってんの??????

切っても切っても光らないんで、諦めてたんですけど・・・・、

親友に、「バカじゃない」といわれてガクリ・・・・。トホホホ。

でも、そんなこと言う親友でも、ちゃんとやり方教えてくれました!!

言葉はちょっと悪いけど、いい人なんです!!

で、いま、「鉄刀」で頑張っております!!

まぁ、こんな感じ!!↓!!!!!

20110216153743.png

キャラクター作成!

20110216153808.png

「赤」好きなんで、服とか全部赤!

20110216153926.png

んで、ムービー開始!!

上位に緊急クエストで出てくるモンスターと、「ジンオウガ」の戦い??

まぁ、そんな感じの空気??

20110216153947.png

どこかへ到着!!

20110216154005.png

モンスターハンター3rdの舞台となる、「ユクモ村」

僕的には、今までで最高かな??と、思いました。

20110216195243.png

狩りへの出発記念!!

20110216192834.png

クエストクリア!!

20110216195439.png

まぁ、こんな感じです。

ギルドカード編集しました!!

こんな感じです!!みなさん、長文なのに最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました!!!!!!!

では、では。

category: ゲーム

cm 1   tb 0   page top

モンスターハンター3rdG出るか? 

お疲れ様です。やんちゃBOY2号です。

モンスターハンター3rdもだいたい終わり、つぎのモンスターハンターさ作に期待したいのですが・・・・・。

もしかすると・・・・・。

その・・・・・・・。

残念なことに・・・・・・・。

モンスターハンターの次回作は・・・・・・。

「ない」かもしれません・・・・・・。

こんかいで・・・・・・。

最後????????????!!!!!!!!!!!!!

かもしれません・・・・・・・・・・・・。

だということが、ネットで噂に・・・・・・。

理由は、

「容量不足」

モンハン3rdで容量が、ギリギリだったらしいです。

でも!!!!

希望はまだありますよ!このサイトを見ている狩人達!!!!!
                    ハンター
「PS3]という輝かしい未来が!!

でも、モンスターハンターを製作している人がもう作らないと言っているそうです。
(YAHOO!知恵袋参照)

どうなるんでしょうかねぇ・・・・・・・・・・・・・。

出てほしいです!!!

ではでは!

category: ゲーム

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 1   tb 0   page top

モンスターハンターポータブル3rdがさらに楽しく! 

こんばんは。やんちゃBOY2号です!

今回は、知ってる人もいると思いますが、PS3があると・・・・・。

「モンスターハンターポータブル3rd」がたくさんの人とプレイできるんです!!

用意するものは、

・PS3(インターネットがつないであるのが条件です)
・PSP(ぼくは、モンスターハンターポータブル3rdでやっています!)

これくらいですが、PS3のストアでDLしておくものがあります。

「アドホック・パーティー」というのがDLできます。

それをDLしてください(無料)


やり方!!!!!!!!!!!

1.モンハンの場合、PSPのワイヤレスLANスイッチをONにします!
2.アドホック・パーティーを起動!!
3.ゲームサーチをクリックそしてもう一回ゲームサーチを押す!
4.同ゲームのプレイルームを検索して、入室!
5.すると、いろいろな人がいる広場みたいなところがあるのでその広場にある自分に合った家?みたいなところを一回クリック!
6.すると、「入室する」という項目が出るので、クリック!
7.すると、たくさんの人がオンライン集会浴場に、たくさんの人が!!

という感じです!忘れてました!やる前に、オンライン集会浴場(どこでもいいと思いますが、1は確実だとおもいます。)に入っておいてください!!

ルームから出る場合は、PS3で、△ボタンを押すと「ルームを出る」という項目があるので、そこで抜けることができます!

わかりずらくてすみません・・・・。

では、みなさん、良いハンターライフを!!

category: ゲーム

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 3   tb 0   page top

モンスターハンターポータブル3rd!! 



どうも!やんちゃBOY2号です!!

今回は、「モンスターハンターポータブル3rd」のことについて書きたいと思います。

やんちゃBOY2号は今、村長クエストが終わったところです!!

キークエだけですけど・・・・・・。

集会浴場は上位の☆7です。もう少しで終わります!

えーっと、とりあえず、たまに使っている武器と防具を紹介したいと思います。

↓!

CIMG6971.jpg

やってる人はわかると思いますが、

武器防具も「ジンオウガ」です!!

昨日、家に来た友達も、「かっこいい!!」と言っていました!!

でも、友達の武器はやっぱり・・・・。

「パンプキン!!」

と言っていました!!

次に、僕のギルドカードを見せたいと思います!!

名前と、コメントとか消しています!!

↓!!

CIMG6974.jpg

普通に見れば小さいですが、画像をクリックすると大きくなると思います・・・・・。たぶん。

まぁ、こんな感じです!次は、動画も載せれるといいなぁと思っています!

ではでは!!

category: ゲーム

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

