08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バイクでも乗るかぁ。 

今日の午前中はバイクでも乗っていようかなぁ。

20110216153408.png

category: バイク

cm 4   tb 0   page top

バイクだよぉー♪ 

なんか久しぶりにバイクの記事ですねぇーww

だって、いつからだっけ・・・?

まあ、全然のっていなかったんですねぇーwww

まあ、いいや、みてねwww

あ、出てくる人^^

うーんとねぇー・・・。

赤い奴wwwまあ、72、オレっち。

緑の奴www73、やんちゃ3w

青い奴で、でかいバイク・・・REI君^^

青い奴で、オレっちと同じサイズのバイク・・・やちさん^^

あとは・・・。

あ!OOMUKAIっちー^^

前にライトが付いてる奴^^

おれ、全部見てないので、写ってるかわかんないけど・・・。

おれも写ってないかもwww

まあ、みてみ^^

category: バイク

小学校生活最後のバイクエンデューロレース 

お疲れ様です。

ブログに書いていたので、バイクのレースのことを書きたいと思います。

今年のバイクのレースは、やんちゃBOY2号にとって、小学校生活最後のバイクのレースでした。

今年は、やんちゃBOY3号が僕とやんちゃBOY1号と同じクラスで走るので、僕は個人で・・・。

完走できたし、一回も転ばずに走れたので、よかったです。

もう、中学校入れば、土、日クラブとかで、きっとバイクに行ってる時間などないとやんちゃBOY1号、4号は考えて

いたらしく、今年は家族で楽しみました。REI君家も乱入!naokiさんも乱入して、とても楽しくできました!

今思えば、12回?出てるんですかね・・・・。

結構出てるんですね・・・・。

こうやって出れたのも、やんちゃBOY1号、4号のおかげなんですね・・・・。

はぁ・・・これで、卒業までの行事もどんどん減っていくんですね・・・・・。

・・・・・・・・・まぁ、画像のせます・・・・・・・。

CIMG6682.jpg



僕です。スタートしたばかりの画像ですね。<スタート直前の画像です。左が、やんちゃBO3号、右がやんちゃBOY1号です。

CIMG6675.jpg

CIMG6716.jpg

CIMG6725.jpg

CIMG6738.jpg

PB070027.jpg

PB070031.jpg

CIMG6686.jpg

CIMG6688.jpg

CIMG6691.jpg

その他画像です。

まぁ、こんな感じです。みなさん、ご苦労様でした!

category: バイク

thread: 日記 - janre: ブログ

バイク動画 初! 

初めて、動画入れます!

速いです!!


category: バイク

thread: 日記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

