10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

題名変更日! 

どうも(*^。^*)

なんか、あってみないとわからないんですが、僕たちと卒業した人で、なんかわかんない

ヒントで、なんとなく、わかったような?わかんないような?

まぁ、だいたいの予想は付いたんですけど・・・。

まぁ、「離任式」の日に、私でーす!、僕でーす!みたいな感じで、教えてください!

僕でーす!はないか。?

隣の人と遊んだ?僕の隣の人?皇帝さん?またたび猫?の隣の人ってことかな?

春休みの宿題より難しい問題を出しおって!

「離任式」かぁ。

ほんと先生方には、お世話になりましたね・・・。

六年間、お世話になった先生もいるし・・・・。

六年生の人は、休まれませんヨ!

まぁ、コメントくれる人(ブロとも)が増えて良かったです!

これからも、よろです!

では、では!


category: 日記

コメント

同級生・・・。ってもしかして君、1号車の方ですね^^
皇帝さんから話は聞いてます(^v^)y=☆
やんちゃBOY2号さん、君だったら誰だか当てられるはずです(*^_^*)頑張って下さい^^
 ps、今日、皇帝さん+3人の女子&8人(弟も入れて)の男子、計13人で遊びました(^・w・^)y楽しかったです!
 by、またたび猫
またたび猫 #- URL [2011/03/20 19:23] edit

わかんねーし(;一_一)

頭文字は?

名前の。

バスケやってる人?
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/03/20 20:29] edit

当ててね

う、うーん。
そこまで言っちゃうと、ばれてしまうから、あえて、言いません\(゜ロ\)
でも、やんちゃBOY2号さんと?さんは、結構仲良しって感じだけど(笑)
女子か男子か分かるかな?・・・。まあ君だったら絶対と言ってもいいほど身近なひと(?)かな???
 By、またたび
またたび猫 #- URL [2011/03/21 11:11] edit

女子?

男子?

後、「猫」付いてないし。

まさか、「ピアノ」??

きみの○○のライバル!
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/03/21 11:32] edit

皇帝さんです。
もう、大体わかってきたか。2号空気嫁ぇ!!!
ていうか、?さんの「帝王」発言に誰もふれないなw
2号さんに良い情報がありますよぅ!
BASARAのゲームが新しく発売です!!
知ってたらごめそ。
皇帝さん #- URL [2011/03/22 09:06] edit

はじめましてコンにわ
ムンクです
いきなり来てすいません。
これからも皇帝の横でたまーにコメントしに来ます。
ってことでよろしくぅ!
ムンク #- URL [2011/03/22 09:10] edit

うらぎったな......

皇帝裏切ったな゛あ゛.....誰にもゆーなと言った.....のに......
? #MJIT/aOk URL [2011/03/22 13:06] edit

2号さんに一言

自分で自分の事を「やんちゃ」って言うのは、どうかと思いますけど....(笑)
? #MJIT/aOk URL [2011/03/22 13:20] edit

中学のジャージで..................

ジャージ試着に行ったら、1回目○○○さんで2回目○○○○さんのだった!                    本人達より先に私が着っちゃいました(笑) bごめんねぇ(爆笑)                                                      
? #MJIT/aOk URL [2011/03/22 17:33] edit

皇帝さん・・・マジで!PS3?PSP?
あのームンクっていう方も、俺の小学校を卒業して、同級生ですか?
でも、なんとなく、コメ見てると、MJIT/aOkさんの正体・・・分かったような気がします。
まぁ、お願いします。
で、またたび猫!どうなんすか?○○さんとのあれは・・・・。(笑)
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/03/22 18:05] edit

2号さーん!

早くブログ更新してくださーい!
? #MJIT/aOk URL [2011/03/23 12:36] edit

早くしろやボケ
? #MJIT/aOk URL [2011/03/23 12:38] edit

あのー
こっちにだってですね、事情ってもんがあるでしょう!
まだ誰かもわかんないのに、
コメント拒否しますよ。
マジですからね。
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/03/23 15:02] edit

うわーひでぇなオマエ
だからモテねーんだよ(笑)
? #MJIT/aOk URL [2011/03/23 17:47] edit

やんちゃBOY2号さん、○○さんとは結構良いほうだと思いますけど。
「おいっ!!」?♯MJITさんっっ、そこまで言わなくても良いと思うんですけど・・・・。それに中学のジャージ誰のを着ったのか質問するから教えてね(゜_゜)
後、「だからモテねーんだよ」は禁句だぜ(^。^)y-.。o○
 PS、ムンクさんこれから宜しくお願いします^^
またたび猫 #- URL [2011/03/23 20:15] edit

ムンクはムンクそれ以外何者でもない!!
俺別に裏切ってないから!(笑)>?さん
モテナイてwwww(・w・)>







































































































































































































































































































































































































































































皇帝さん #- URL [2011/03/24 13:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/100-5dd4e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

