10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日、野田村に行った・・・・。 

どうも(*^。^*)

今日は、「野田村」に行ってきました・・・・。

写真は撮ってきませんでした・・・・。

撮る勇気出ません・・・・・。

テレビで見るのと、自分の目で見るとでは、

ぜんぜん違います・・・・・。

すごいです・・・・・。

マジです・・・・。

あるのは・・・・。

一面の地獄のような光景・・・・・。

いるのは、

なくしたものをさがす人々・・・・。

さぞ悔しいでしょうね・・・。

そのうえ、

「原爆」?

苦しすぎですよ・・・・・ね。

このブログ見てくださっている野田の方がいましたら、とにかく、

「希望」をもって、がんばってください・・・・。

ってか、もうがんばってるのにがんばれって、

言葉が合いませんね・・・・。

でも、

がんばってください!

では、では。

category: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

私も、春休み中に野田に家族と行ってきました。
やんちゃBOY2号さんの言っている通りです。
「凄い」とともに「酷い」としか思えませんでした。
 by、またたび猫
またたび猫 #- URL [2011/03/30 20:43] edit

あれでも片付いた方だよ・・・
ほんとに津波はひどいよね・・・
担任と同級生亡くした・・・
oomukai #- URL [2011/03/30 23:13] edit

俺も野田の写真見せてもらった・・・
言葉がでないですね。

俺もできる限り協力をするので、頑張って下さい。
皇帝さん #- URL [2011/03/31 09:02] edit

oomukaiくん・・・・。
元気出してください・・・・。
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/03/31 11:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/106-fed7de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

