10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春だな 

今日、犬の散歩をしていたら、

「たんぽぽ」が咲いていた。

こんな災害の時だけど、

いろいろな植物が生まれる「春」

こんないいことがあるのに、

犯罪も多くなる「春」

いろいろ始まる「春」

「春」っていいんだか、悪いんだかですね。

森の中は、

まだ、「葉」が、咲いていないので、

森の中は、明るい。

もう少したって、5月ごろになると、

「葉」が、芽生えて、森の中は薄暗くなる。

まだ、森の中は明るかったです。

今日、散歩して気付いたことでした。

ポチ!




category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

私の家の玄関前にも「たんぽぽ」一輪咲いてます^^
後2日後には中学生・・・。新しい学校生活が始まるねぇ^^
ムンクさん、中学校に入学したらきっと色々とお世話になります。宜しくお願いします。
またたび猫 #- URL [2011/04/04 17:33] edit

同じく!
ムンクさん、よろしくお願いします。
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/04/04 20:20] edit

任せて下せぇ!!
先輩なら先輩らしくがんばってみせまさぁ!!
ムンク #- URL [2011/04/05 13:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/111-34922533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

