10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

グランツーリスモ5最高! 

お疲れー(@-@)/様です。

今日は、初めてかな、PS3のゲーム「グランツーリスモ5」の記事です。

またたび猫とか?とか皇帝さん、ムンクさん、知らないでしょ!

そんな方に!簡単に説明!

まぁ、そんな「目標」的なものはありません?いろいろなレースがあり、そのレースにはそれぞれの条件が付いているのです。たとえば、

例:FRチャレンジ
 :FFチャレンジ
 :4WDチャレンジ

とか。

(おーい!こら!やんちゃ!「チャレンジ」しかねぇーぞ!こらぁ!)なんて」思わないでください!

上級になると・・・・。

例:4時間耐久レース(ヒェー!)
 :24時間耐久レース(あわわわ・・・・。)

みたいなものが出るんです!

(えー。それってほんとは2時間とかでおわるんでしょ!)

って思った方!これだから!

「グランツーリスモ5」がどれだけの年月やってきたと思ってんの!

やんちゃBOY1号のいつったけっな・・・。

わすれましたwww

すいませんwwww

1,2,3,4,5、じゃないんですよ!

その間に、

「プロローグ」:ってのが入るんです。

チューニングとかはできないんですけどね。

それなりに面白いですよ。

明日は、(無理だと思いますが)経過を書きたいと思います。

では、では。

category: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

すいませんおれとしたことが答えになってないですいま、みたら、耐久レースは本当に24時間なら24時間やるんです
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/04/04 21:40] edit

今日、中学校の入学式だ
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/04/06 07:41] edit

あれ?先生、辞めたの?
せんせー!中学校でも、ヨロ!

(?さんのコト、いじめちゃいまーす!
              by和)
(賛成ー!
       by翔)  
? #- URL [2011/04/06 13:49] edit

おぉ!そのゲーム前いとこがやってたんだぜ!
24時間て・・・良い子の皆は1日30分これ常識。
え?ゲーマーのお前に言われたかねぇ!!って?
へへ、大人の先生はいいんだよ。
皇帝さん #- URL [2011/04/06 14:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/113-e6f83a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

