10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中学校生活一週間経過! 

久しぶりー!です!デーンキ ( 。。)〆ショーック!》》》》》》》\(xx)/

(デーンキ ( 。。)〆ショーック!》》》》》》》\(xx)/・・・。←は何なの?って聞かないように!)

なんか長くなりそうなんで・・・・。

↓から!




えーっと、とりあえず、

中学校生活一週間が過ぎましたが、

なんかもう、

疲れた。ハハ。

でも、頑張んなきゃ・・・。

((o( ̄∇ ̄")o))ワクワクなことも、結構あるんでね。

たとえば!

部活!

今日仮入部だったけど・・・・・。

めっちゃたのしかった・・・・!!!

三年生が、易しく教えてくれた!

僕、テニス部に入ろうっ・・・・間違えた。絶対入ろー!

・・・・自転車通学したかった・・・・。

「自転車通学じゃなくてどんまい。」とか言われると、

ちょーむかつきません?

マジで!

ガチで!

ふざけんなの一言ですよ!

(あの、三言葉なんですけど・・・。って思わないで!)

あっそ、

良かったね(σー_ー)σムカムカですよ。ほんと!

ふざけてる!

一日で自転車通学に疲れたーとか言って、かっこ付けているバ○もいるし!

ふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!

なんですよ!

皇帝さんとムンクさんはまぁ、近いからいいけど・・・。

まぁまぁ、またたび猫とおれっち遠いでしょ!

もうチョイで、自転車通勤エリアに入れたのに・・・。

(♪もうチョイで天国エリアだったのにー♪)パクリ・・・トイ○の神○様曲。

すいません、こんなものに使ってしまい、まことにすいませんでした。

ゴメ!WHさんと、?!忘れてたー!

ハハハ。

まぁ、こんな日もある!

こんなに頑張って書いたので、

拍手とか、おねが~い(^_^)/しますよ!

ではでは。





category: 日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

うわああああああ。
こんなに、悪口書いてあるブログ.......。
初めて.....だYo!!!!!
まあ....あんまり溜めるの、駄目だけど...はき出しすぎ(笑
? #- URL [2011/04/14 17:13] edit

No title

1つイイ?
コメする人......少ないyo!
あっ.....ごめん
? #- URL [2011/04/14 17:20] edit

No title

はいはい、救世主の皇帝さんだよ~ん!!
最近忙しくてね。これからできるだけみるからさぁ。
皇帝さん #- URL [2011/04/14 17:52] edit

No title

久しぶりでさぁ旦那ぁ!執行部忙しくてあんまりコメント出来なくてすいません・・・
またちょいちょいコメントしまさぁ。よろしく!!
ムンク #- URL [2011/04/14 17:58] edit

ありがとう!

さすが!ムンクさん!頑張ってください!
あと、なぜ、旦那?
ムンクさん、皇帝さん、すいません。
?!これでどうだ!コメント増えてし、回覧者久しぶりに40超えたぜ!
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/04/14 18:40] edit

No title

ぉ久々(^v^)
コメするの何日ぶりだろう・・・。
やんちゃBOY2号さん、テンションMAXですねwww
またたび猫 #- URL [2011/04/17 08:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/116-e0f16557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

