10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

考え中・・・・。 

どうも○(^o^)o

僕は考えました・・・。

「なぜこのごろ回覧者が少ないかを・・・・。」

・・・。
面白い記事がいてないからだー!!!

なんで、

みなさんが、「参加?」できる記事持ってきたぜ!

僕、力作!

CIMG7279.jpg

製作時間・・・1時間くらい
    ・・・考える・40分・書く・20分

感想・・・以外にうまくできたとおもう・・・?

・・・で、

書いたんで!

この絵の!

名前!

なんか案ある人!

コメントしてくれ!

大至急だ!

この記事が好評だったら、

頑張って、

3個目書くぜ!

?って思った方!

?ですよね!

きずかなかった人、もう一度言います!

3個目書くぜ!

・・・・ハハハ!

もう、二個目は、

できているのだ!


ハハハハ!!!

じゃ、頼む!!

↓ こんな僕ですが、ズババーンと、一撃いただけませんか!


category: 日記

コメント

No title

ハイっズバーン!!と一撃ぃ皇帝さんです!!!
んで、エーと名前?さっぱりきてねぇじゃん・・・
やっぱお前嫌われt・・・いやなんでもねぇようん。
ということで考えてやったぞー。
「☈神刀、砲王」なんてどうだ?
皇帝さん #- URL [2011/04/17 21:12] edit

No title

皇帝さんよぉ・・・
旦那が嫌われるわきゃぁねぇだろうよ。
名前ですかい?うー・・・ん・・・
「帯雷剣」なんてどうですかい?
思い付きですいやせん・・・色付きの文字
ムンク #- URL [2011/04/17 21:22] edit

No title

いきなりですが、?さんのキゲンがなおる方法知ってる人いますか?
翔 #- URL [2011/04/18 18:23] edit

No title

題名は、ムンクさんに賛成です。
あと、翔のヤツのを、答えてやって下さい(笑
翔、お前マジでヤバイぞ(爆笑
和 #- URL [2011/04/18 18:39] edit

No title

和、、、、もう、、、やめてくれ//
翔 #- URL [2011/04/18 18:42] edit

No title

翔がさ、?さんに、、、、、、(爆笑
あのあと、翔が顔真っ赤だった(大爆笑
まあ、?さんも怒るわな。ハハハ
和 #- URL [2011/04/18 18:50] edit

なんでか・・・。

なんでかこうなっちゃうんだよな・・・・?
文字色・・・?
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/04/18 19:12] edit

No title

翔・和さん・・・。
ここはチャットじゃありません!
あと、?いじめるのはやめて・・・。
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/04/18 19:14] edit

No title

名前かぁ。なんか剣の形、鳳凰っぽいから鳳凰から「鳳」を取って後、雷属性なら「鳳雷剣」で良いんじゃない?
またたび猫 #- URL [2011/04/19 17:26] edit

No title

†神・雷ノ舞†ッて言うのは?
「らのまい↑」神様の雷のまいって言う意味なんだって!!Σヾ(◦д◦)ノ
     
またたび猫 #- URL [2011/04/20 22:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/121-c0d15d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

