10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久ー! 

お久ー!です。

なかなか更新できなくてすんません。

テスト勉きょーがあったもんで。

今もですけど。ハハハ。

このごろテニスがやっとわかってきた気がするー。

思いっきりボールにラケット当てても、

力には限度がある。

だから、

回転をかける。

下から上に向かって打つ。

バックが難しい。

女子にはちょこっとムカってくることいったけど

・・・・。

ほめる気ないけど。

うまい人もたくさんいます。

まぁ、れんしゅうのりょーだろーね。

またたびうまいと思う。

でも、今日来たコーチ?がいってたよ。

努力は裏切らない。

だれかもくひょーにすればいいんだよ。

おれっちわぁ、

まぁ、あれだな。

まぁ、じゃ。

あと、見てたらだけど、

またたび、

明日雨の場合、おれからでんわいくから、

いっしょにダブルスやる人にでんわね。

ではー。

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

コメント

このごろってwwww
「おそくね?www」と、打ってやりたいところだが、じつは・・・・わたしもなのでwww
? #- URL [2011/06/04 17:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/137-dbcd7611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

