10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テニス 

雨がやまない。

↑おれっちと一緒の学校の中一ならにてるのあるの知ってると思うけど。

その通り今日は、

雨がやんだり降ったりと大変なことでした。

朝雨が降ってて、今日やる女子VS男子のテニス、練習試合できっかなぁ・・・。

と思っていたら、

ある電話が、

つうしょう、takkaからだった。

t「きょーやる?」
や「どっちでもいいけど」
t「そうか、じゃ、女子(またたび猫)に電話するわ。
  やるときはでんわしないから。」
や「・・う、うん。」

なんかいやな予感がした。

電話来なかったら・・・。

行くんだよね、

この雨の中を!?wwww

10分程度たった・・・・。

電話こねー!

いくのか!?

まじか!?

おれっちてっきり今日はだめっていうかと・・・・。

で、こっちから、電話。

や「もしもし?」
t「はい」
や「きょーやるの?」
t「やるよ?」
や「マジかー!!!」
t「なんかもう女子行ってるってよ。」
や「えええええ!!!」

まぁ、そんな感じで、

公民館にいっってといわれたんで、

公民館に行くことになった。

いった。

全員いた。

当り前か。

で、やることになった。

男子負けたー!

くそー!

まぁ、いいや。

と立ち直り、

またたび猫とランダした。

やっぱうまいなぁとかんじた。

さすが女子で一番うまいといわれていることだけあるなぁ、

とかんじた。

このとき思った。

テニスおもしれー!

いつもなんとなく部下でて、スポ少やって、

そんなテニスがバカバカしくなってきた。

てきとーにやってたわけじゃないけど、

初めの時より、

いつもつまんなく感じていた。

でも、きょーは、

楽しかった。

またたび、お疲れさん♪変な所にボール打ちまくってゴメン!

まぁ、そんな感じで、

なんか久しぶりにパソコンやって、

キーボード打てない!

ハハハハ。

ではでは。

category: 日記

コメント

今日は、とっても楽しかったよ^^
途中でNo,3&No,6&No,8&No,10の4人の男子が乱入したけどねwww意外とNo,8は上手だったww
また今度やろうぜ^^
またたび猫 #- URL [2011/05/28 19:26] edit

そうだねwww
午前やって午後スポ少だった?
NO.8と午後遊びに行くということで、またたび呼ぼうと思ったんだけど、家にいっていなかったwwww
NO.8に惚れたか?
ヒューヒュー!
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/05/28 19:43] edit

んなわけあるか!!!
どうしてNo,8に惚れなきゃいけないの!?
午後は、スポ少は無かったよw
今日は公民館で勉強会だ~^^
そして明日は中間テストだぁぁぁぁああああ!!!!
頑張らなきゃなあ(;一_一)
またたび猫 #- URL [2011/05/29 09:52] edit

だれと?
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/05/29 11:26] edit

やっぱ取り消しになったww
雨降ってるし^^
今から何しようかな~(w)
2号は今から何をするのかい?
もしかしてNo,2?とデートwwwww?
またたび猫 #- URL [2011/05/29 12:14] edit

悔しかったらお気楽チャット
きてみwwww
またたび猫 #- URL [2011/05/29 12:17] edit

どこに入ってる?
行きたいけど。
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/05/29 12:33] edit

あと、
ざけんなぁ!
お前こそ彼氏と遊んでろ!
彼氏がいいとこ見せてくれるかもよ♪
あめが降ってるから、自分の服貸してくれたりして!
ヒューヒュー!
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/05/29 12:34] edit

ヒューヒュー青春だねぇ、はずいねぇ。
雨のなかいちゃこら、いちゃこらしてればいいじゃない。
そしてそのうしろに№8、、、
ホラーだwww
皇帝さん #- URL [2011/05/29 13:44] edit

皇帝さんもきてー!
プチチャットに!
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/05/29 13:52] edit

いやー・・・
雨の中ご苦労様でさぁ・・・
ムンク #- URL [2011/05/29 16:56] edit

怖っ!!
なんで後ろにNo,8がいるんだ!!!
そして勝手に話を作るんだあ
またたび猫 #- URL [2011/05/29 17:15] edit

家の中にいんの!?
まさか・・・二人で・・・。
野球バカになんていうんだよ!
おれ知らないぞ!
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/05/29 19:07] edit

すげ~よ
またたびさん!
? #- URL [2011/06/04 16:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/138-a9e4899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

