10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

町へ 

こん^^

今日は、またたび猫、R、T、?、W、おれ、D、Kで、

町へ行ってきますたー!

昨日のはずだった日を

今日に変更。

なぜって?そりゃあ、

明日雨だからだよ!

ざけんなー!

ー今日・・・ー

朝、先生から伝言?的な。

先生…先 おれ…や またたび猫…ま ?…そのまんま^^ あとは、RとかTとかそのまんま。

先「今日は日程が変わります。」
や・ま・?・あとの者「!!!」
先「今日は三時間なハズですが、野球の顧問の先生が決勝を見に行ってるので、野球の部集会ができません。」
や・ま・?・あとの者「はあ。で?」←内心
先「なので、今日は一時間の勉強です。」
や・ま・?・あとの者「いやあああああ・・・・。バンザーイ!!!」

みたいな感じで、もう、10時じごろに下校。

すがすがしかった・・・。

こんなのあり!?

みたいな、ははは。

で、今日行ってきましたー!

それでまたたび・・・。

大変な格好で登場www

ははは、

で、いろいろ行ったんです!

内容は秘密。

で、みなさんに質問があるんですが・・・。

おれ、「読者プレゼント」みたいなやつやりたいんですが、

みなさん、どんなのほしいですか・・・?

あ、おれのことなんで、無理なことは言わないでねー。

絵とか×

OK?

なんかあるひと、遠慮なくコメしてね^^

ではでは、

category: 日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

いろいろ出してー、意見。
あとさー、
いつもいつもコメありがとさん、またたび。
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/06/20 19:03] edit

あの、やんちゃ、君、1人少なくない?
一緒に言ったの「ウチとやんちゃと?とRとDとTとWとK」の8人だよ^^;
それと、大変な格好って何だよ}(`д´♯)ノシ
しかたないだろ!あれしか着るの無かったんだから!
 意見出します!!ん~。キーホルダーとかペンとかが良いと思います^^
またたび猫 #- URL [2011/06/21 08:51] edit

あ、ゴメン・・・。
訂正する。
ほんとゴメン・・・。
なるほど・・・。
ま、女子しかいないからなー・・・(泣)
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/06/21 09:08] edit

訂正したぜー!
ゴメン!・・・。K・・・。
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/06/21 09:10] edit

ww
やっぱ、読者プレゼントだったら・・・
100万円でしょ?(笑
? #- URL [2011/06/25 16:05] edit

あのー
?、ほとんどのコメント、あほだよ!
あははは
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/06/25 16:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/156-945b0924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

