10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日記 

こn

テスト勉強で頭がいかれそうだー^^;

ま、それなりにみんなに「バカ」「アホ」と言われながら頑張ってきたし・・・。

けど、まだ全然教科終わってなーい!

どーしよー^^;

困ったー。

ガンバロット。

後、またたび、

ブログやりたいんだったら、二つ確認しておいて。

1、お父さんとかお母さんとか、親の人にやっていいか聞くこと。

↑大事。

2、メールアドレスあるかってこと。

ないとできないよ^^;

あと、おれのブログは「FC2」っていう名前のブログだけど。

今はやってる、「アメーバブログ」をやりたいんだったら、

お父さんかお母さんの携帯のメールアドレスも会員になるとき打たなきゃだめだよ^^;

ちょっとめんどーだけどー

アメーバだったらー

一緒にアメーバピグできるね^^;

ま、ちゃんと聞けよー^^:

やりたいんだったら。

ではでは。

category: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

・・・・・。

はぁ・・・。
言いにくいなぁー(-"-)
よしっ!頑張って言ってみよう。
・・・やっぱ無理www
良い方法ある方教えて~!
またたび猫 #- URL [2011/06/27 18:39] edit

え、
「ねー、私ブログやりたいんだけどいい?」
とか、
「やんちゃがさー、一緒にやろーっだってー」
みたいなかんじでいえば?(笑)
どっちもあわせちゃっていうとか。
俺出してもいいけど、俺が悪いみたいな感じでは言わないでよ!
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/06/27 19:06] edit

言ってみた^^
もしかしたら出来るかもしんないよww
またたび猫 #- URL [2011/06/27 21:16] edit

ブログ完成!!!
「☆となりの子猫☆」で検索してね!!!
コメントの仕方はこのブログと一緒だよ^^
じゃんじゃん待ってるぜ!!!
またたび猫 #- URL [2011/06/27 22:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/161-a4621b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

