10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久です^^ 

お久です^^

ごめんねーwwww

全然更新してなかった^^;

夏休みだってのに・・・。

「休んでねー!」

朝8:15から9:15まで陸上、そして、9:30くらいから11:30まで部活・・・

ある時は、3:00から6:00まで、すぽしょう!?

これこそ、

ハードスゲジュール・・・・。

足が・・・・足が・・・。

笑い事じゃない。

なんか、走ってると痛くないんだけど・・・。

止まるとね。

倍になって帰ってくる^^;

一瞬、倒れそうになったwww

まぢで^^;

今日は、足の感覚がなかった・・・。

走ってるということさえ、わかんなかったwwww

「走れてるよな?おれ。」

みたいな・・・。




なんかそして・・・。

テニスっていう、スポーツが、

わかんなくなってきましたよ・・・。


自分でも、わかんないんです・・・。

フォームはきれいだって、よくいわれます・・・。

けど、

フォームがきれいでも、

ボール打てなきゃ、

意味ない。

みんな、着実に、うまくなっていってるんですよ・・・。

またたびも、皇帝も、ねっこも・・・。

情けない。

ボールの打ち方がわからないんじゃないんだ・・・。

テニスがわからない・・・。

いっつも、もやもやしながら打ってるけど・・・。

みんなには、黙ってるけど・・・。

やっぱ、

わからない・・・。

初めの、

テニス始めたころの、


あの、単純に、

がむしゃらに、

テニスが好きだった・・・。

自分に戻りたい。

category: 日記

cm 9   tb 0   page top

コメント

たしかにそうかもしんない。
けど、ただ、がむしゃらにテニスが好きだったっていうのは訳があったはず。
楽しかった、面白い、っていうことを思い出せばなんとかなる。いつも前向きに考えてみてね!
ps、二度とウチの自転車に悪戯すんなよ。やんちゃ君、君が、Tと一緒に悪戯してるの知ってるんだからね(゜-゜)
うちが、しらないと思ってると大間違いだよ(゜-゜)フフフフフフフフ・・・・・・。
もう一人のまたたび猫 #- URL [2011/08/04 23:27] edit

まあ上の、もう一人の誰かさんが言ってるとうりだよー。^^
自分を思い出すんだ!
ps、本気で悪戯すんなよ^^
おかげで、ヘルメット、汚くなっちゃたんだからさあ^^OK?やんちゃくん。
またたび猫 #- URL [2011/08/04 23:31] edit

悪戯しないでね。やんちゃ君^^
Tにも言っとくけど、悪戯は・・・・ね。
次やったら君の自転車・・・・。
wwwwww
またたび?猫 #- URL [2011/08/04 23:34] edit

なにいいいーー!
ばれてたの!?
ぎゃああああああ!
・・・。
オレの自転車どうする気?
あははは
直すからいいし(笑)
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/08/05 08:23] edit

イイじゃん。
フォームいいんでしょ?
<みんなのイイ所~!!> 
またたび=フォーム・ちゃんと打てる
2号=フォーム・ペアのNに指示
ねっこ=・・・・・←判定不能
なんだろう・・・あっ
ねっこ=からぶる・高くない球をジャンプで打つ・こける
こんなもん?ww
ねっこ #- URL [2011/08/05 12:53] edit

ねえねえ!!
嵐の「beautiful world」
買いました~!!
イエーィ!!
ねっこ #- URL [2011/08/05 12:59] edit

あの・・・。
指示できるから・・・。
いいのか・・・?
まあ、言うとできるからすごいなとは思うけどさ^^
けど、なんかつかめた^^
今日ので^^
なにをつかめたかは秘密☆
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/08/05 14:38] edit

ふははははは!確かにねっこは、
「すかして、こけて、怪我しそうだけど、失敗しても諦めない」ってとこが良いと思うよ^^
やんちゃ、お前、アメーバ来るよって言ったのに来なかったなぁ・・・・。何時間待ってたと思うんだぁああ!!!
ピグともも一緒に待ってたんだぞおおおお!
もう一人のまたたび猫 #- URL [2011/08/05 19:53] edit

・・・。
ごめん・・・。
反省してます・・・。↓↓
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/08/07 20:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/177-4ffa13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

