10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんかあれだけどさあ・・・。 

なんか・・・。

怖いけどさあ・・・・。

この動画あ・・・。

エヴァ初号機が暴走じゃないけど、アスカ・・・を・・・。

グシャッて・・・。

あそこの場面だけは・・・。

嫌いだああああ!

あの場面だけは無理です。

おれはアスカ派なんでえ^^;

OOMUKAIっちと違うねえ^^;

みんなは?

なんか暗くなるけど、

見たい人、どうぞ^^;

主は見たよ^^;

やっぱ無理だわあ・・・。アスカがあ・・・。

まあ、あそこがアスカじゃなくてもやだけどねぇ・・・。^^:



どうでしたぁ?

まあ、全体的にはいいと思うけど^^

あ、またたび、大丈夫かあ・・・?

しんぱいしてるんだからねぇー。

はやくなおせよ^^

category: 日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

あぁ、またたびが風邪ひいた。お大事に
お!エヴァだ、なんでここを、、、。
うえっ(不適切な表現)
皇帝さん #- URL [2011/10/06 20:55] edit

ありがとね^^
頑張って治すよ!
またたび猫 #- URL [2011/10/07 19:47] edit

おい!うえって・・・。
ひどいwww
あ、サウンドインパクトほしいなぁーw
かってよーw学級委員ちょーwww
疾風 #- URL [2011/10/07 21:49] edit

あんたこの前ゲームかったばっかりやないの!
おこずかいのまえがしは、せえへんで?
ほんまにこのこはぁ~
皇帝さん #- URL [2011/10/11 19:45] edit

お母さんww
しかも、これぞ大阪ってかんじ(笑
疾風~。ちゃんとお母さんの言うこと、ちゃんと聞くんだぞ~(爆笑
ねっこ #- URL [2011/10/15 15:17] edit

お嬢様。お体が芳しくないご様子。
早くお治りになられて下さい。
またたびの執事 #- URL [2011/10/15 15:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/189-d1c28355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

