10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バイクだよぉー♪ 

なんか久しぶりにバイクの記事ですねぇーww

だって、いつからだっけ・・・?

まあ、全然のっていなかったんですねぇーwww

まあ、いいや、みてねwww

あ、出てくる人^^

うーんとねぇー・・・。

赤い奴wwwまあ、72、オレっち。

緑の奴www73、やんちゃ3w

青い奴で、でかいバイク・・・REI君^^

青い奴で、オレっちと同じサイズのバイク・・・やちさん^^

あとは・・・。

あ!OOMUKAIっちー^^

前にライトが付いてる奴^^

おれ、全部見てないので、写ってるかわかんないけど・・・。

おれも写ってないかもwww

まあ、みてみ^^


category: バイク

コメント

REIは相変わらずよく走るww
俺のはエンジン死んだw
85いいなあ~
oomukai #- URL [2011/10/06 20:59] edit

うおかっけええええええ!!!!!
OOMUKAIっちはわかるけどやんちゃがのってるって、、、。なんか。こう、違うね。
みたかぎり皆さんうまいね、全然知らんけど
将来はハーレーに乗ってLet'sパーリーだね
皇帝さん #- URL [2011/10/06 21:39] edit

wwwLet's party!だねw
凄いねぇ~バイクに乗れるって^^;
ウチには相当無理だなあ^^;
車ならまだいいけど^^;
またたび猫 #- URL [2011/10/07 19:50] edit

www
皇帝さん♪それ、どういう風の吹きまわしかな♪
ってOOMUKAIっち!大会でれるのでござるか!?
疾風 #- URL [2011/10/07 21:47] edit

疾風→出れるでござるよ!
oomukai #- URL [2011/10/09 00:28] edit

wwww
おおお!!!
1時間?4時間?
疾風 #- URL [2011/10/10 09:20] edit

なんだコレ?!
すげー(・口・;)
(あ。そーいえば久しぶりww)
ねっこ #- URL [2011/10/10 13:06] edit

4時間走るぜ!!  
今回で出るのは最後だからな・・・
oomukai #- URL [2011/10/10 18:08] edit

wwww
いきなりなんだよwww
疾風 #- URL [2011/10/10 19:03] edit

なん・・・だと・・・・。
最後・・・だと?
皇帝さん #- URL [2011/10/11 19:43] edit

あらあら。4時間走るのかぁ^^;
すごいZE!oomukaiっち!
最後かあ、悔いのない大会になるよう自信をもって挑むでござるよ!!!(疾風のまねw)まじで、がんばれ!!!!
またたび猫 #- URL [2011/10/12 20:48] edit

4時間かあwww
REIくんと組むのでござるか?
最後って・・・!?
疾風 #- URL [2011/10/14 21:31] edit

どーした?!
「ござるか?」ってww
ねっこ #- URL [2011/10/15 14:02] edit

お嬢様。「ござる」などと
失礼ながらますますアホになってしまいます。(笑
またたびの執事 #- URL [2011/10/15 15:46] edit

またたびの執事!?(゜口゜)ノ
さては君!ねっこだなあ!!!!
またたび猫 #- URL [2011/10/15 22:18] edit

執事うけるぅ~ぶほはああああ!!(酷笑)
皇帝さん #- URL [2011/10/17 22:00] edit

wwww
酷笑ってなんですかあー。www
疾風 #- URL [2011/10/18 20:58] edit

こら~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんま言うと、ねっこが
泣いちゃうよぉ~。
悪戯もほどほどにしなさい!!お姉ちゃんでしょ!!!( ^^) _旦~~{はい。お茶)
またたび猫 #- URL [2011/10/18 23:01] edit

おい!お前ぇええ!!!疾風ぇええ!!!
あっちのブログ1カ月以上更新してないぞ!
なんか、変な広告出てるぞぉぉ!!!
良いのかぁぁ!?
どうなっても知らんぞwww!!!
さっさと更新しなさぁあああい!!!!
またたび猫 #- URL [2011/10/18 23:08] edit

いや、どっちかつーと俺年下なんだけど・・・。(苦笑)
皇帝さん #- URL [2011/10/19 19:58] edit

年は気にしないよ~!
REIは怪我だから出れるかどうか・・・
就職で埼玉行くからこれでさいごだ;;
oomukai #- URL [2011/10/20 23:50] edit

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええまじでかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
疾風 #- URL [2011/10/21 20:59] edit

ナガッww
OAO #- URL [2011/10/31 13:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/190-a25d2703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

