10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学習発表会&日曜バイク 



どうも^^

お久しぶりです^^;

みなさんから、かけかけと言われながらも、なんかわからぬ意地でかきませんでしたぁ。

意地ではないかぁ・・・。

面倒だった・・・・じゃないよ!

まあ昨日は、おれっちが卒業できた(爆)小学校の学習発表会でしたぁ。

みてきましたよぉー^^

友達と、大勢で(笑)

なんにんだぁ・・・?

約10人。

まあ、なんかそこを通りかかったけどきずかれず落ち込み、車へもどったと証言していた人も中にはいましたがねwwww

うけるwwwww

まあ、それはいいとして^^;

よかったですよおー^^

なんか・・・。

レベル高いなぁー^^;

すごいよー。

この一番上の絵、これ、小六のなんですが、

これ、担任の先生がしたがきしたんだってぇー^^:

すげぇー。今いないよ!そういう熱血先生!

すばらしい!

CIMG7656.jpg

この合唱もすごかったねぇーwww

まあ、学習発表会はそんなところ。

で、昨日は、バイクに。

手も傷めてしまった。

やんちゃ2は気分が下がった。

やんちゃ2は体力が下がった。

やんちゃ2は技術が減った。

・・・・。

ゲームだとこんな感じに出る(笑)

CIMG7722.jpg

で行く前にoomukaiっちがきたあああぁ。

なんか、タイヤ交換に来ました^^

CIMG7727.jpg

それを黒い目でじっと見ている、サブ。

こえーwww

CIMG7728.jpg

お!なんかやってきたぁ。

CIMG7729.jpg

・・・・。

CIMG7731.jpg

これはいて、けっこう走った記憶が、ある。

なんかもう、はけないんで、やんちゃ1号がオークション出品らしい。

CIMG0002.jpg

おれも、出品^^;

新品で買ったんだけど・・・。

使わないから。

ほしいひとあれば、

hayate1998mikami@yahoo.co.jp

にメールしていただければ。

あ、けど、

おれの身近な人にしてください。

それ以外の場合は、

めんどーなんで、

オークションだしますんで^^;

ではでは^^

あ、迷惑メールやめてくださいね^^;

あ、車すきなひとお^^;

まあ、このブログにコメしてくれる人にはそうそういないかぁ・・・。

まあ、これから、わすれなきゃ、capetaっていうやつ、一話ずつのせますんで^^;

みんなからみればつまんないかもね。

みてから考えて^^;







category: 日記

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 1   tb 0   page top

コメント

落ち込んでなんかないよ!!!!
ぜんぜんHAPPYだよ!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またたび猫 #- URL [2011/10/25 20:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/191-abb93e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

