10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

人類滅亡!? 

みなさーん!

警告!警告!

今日は、

人類滅亡予想日!

なのえ、アメーバピグで調べたところ・・・。

とんでもないことがわかりました!

ほんとかどうかわかりませんが・・・。

今日の、午後8時、アメリカとロシアが・・・。

大戦争をするという速報が入りました!

まあ、ほんとはどうなのかしりませんが・・・。

しかし!

今、ほんとにおこっていることがわかりました!

アフリカの人々が・・・。

滅亡・・・。

し始めているそうです!

しりませんが・・・。

あまり、主は信じたくありません!

まだ、悔いが残ります・・・。

まだ、いろんなこと、やりたいんです!

学校でも、家でも!

大人から見れば、毎回毎回と思われても、みんなと、町へいつもどーり行きたいんですわw

これからも!

みなさん、祈りましょ!

予言なんて!くそくらえ!

神が言ったものではないんだから、人間と人間の問題。

マヤ文明だかなんだかしらないけど!

人間なんだから!

人間がとめられるはずと、ぼくは信じます!

なんか、予定時刻は、

12時1分・11時59分だそうですw

あ、皇帝さん・・・。

学校で皇帝さん、

「そんなこと、おこるんだったら、もう、ここら辺にきてんじゃね?」

みたいなこといってましたが・・・。

もう、外国にはいっていたそうです・・・。

では、では。

これが最後の記事にはならないと、信じてます。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

まじか! ちょっとブラジルまでにげてくる!
oomukai #- URL [2011/10/29 08:10] edit

えええ!!!
まあ、反対側だけどさあ・・・www
疾風 #- URL [2011/10/29 16:53] edit

この2人面白っww
OAO #- URL [2011/10/31 13:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/193-6c279a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

