10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

人類滅亡阻止!&読者プレゼント! 

いやあああああああ!!!

みなさあああああん!!!

いきてますよおおお!!!

あたりまえですけど!!!

あーいや、なにもなくてよかった^^

といいながらも、主は昨日の夜、歌うまをふつーにみていました^^;

まあ、それはよかっと。

あと一つ^^

まえにも、言っていたが・・・できなかった、

読者プレゼント!

まず一回目ですね^^;

商品はこちら^^

CIMG7739.jpg

CIMG7740.jpg

・・・。

ふつーに、かわいいんですけど!

まあ、しかたない。

読者プレゼントだし・・・。

まあ、みなさん、いらなかったら、オレのもの!!!!

まあ、ほしい人、条件が、

うーん・・・。

条件ねぇ・・・。

・・・。

どうしよ。

うーん・・・。

あ!

メールを一番先にしてくれた人に

あげちゃいます!

しかし、このプレゼントは、

ほぼ、コメントしてくれてる人、

(皇帝、oomukaiっち、ねっこ、またたび・・・・。ぐらい?)

ドンドンメールしてね^^

作り方がわからない!みたいな人は、

yahoo

にアクセスして、作ってね♪

つくりかたがわかりませーん!

とかだめ。

ねっとつながってんだから、自分で調べろお!

ではでは^^;

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

メールいったかあ?
またたび猫 #- URL [2011/10/29 22:11] edit

キャアーーーーーーーーーーー>A<///
リラックマ~~~~~~~!!!
・・・・・?
・・・めーる???
キャアーーーーーーーーー↓↓
なんだよそれええええ!!
OAO #- URL [2011/10/31 13:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/194-a017eaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

