10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

文化祭終了!&読者プレゼント 

どもどもw

今日・・ゴホッ、はねぇ・・。

文化祭だったわけよ・・・ゴホ、ゴホ。

つかれてさぁ・・・。

もうね。疲れたのよ。

ってかさぁ!ムンクさんすごかったっしょ!

英語ペラペラ^^;

すげええええええwwwww

やばいw

すごいっすね^^;

あ、読者プレゼント、オレ的には、二つ合わせて一人にしようと思ってたんだけど、

なんか、またたびからメールきたんだけど、

あいつ、白い方ほしがっているので、

あと一人!!!

あと一人うけつけますう!!!

まあ、いらなかったら、おれ、なんかにつけるけどさあ・・・。

だって、今日皇帝、

「Gペンほしい!」

ッていってたけど、・・・。さぁ。

ねぇ・・。

そこはむりかな・・・うん。無理。

あはは・・・。

ごめんちゃね(笑

ではでは

category: 日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

はいはい、終わりました
お疲れさまんさー
OOMUKAIちゃんはもう、ブラジルに逃げたかな?
ヤッホー
皇帝さん #- URL [2011/10/30 20:48] edit


そ、うだねぇ^w^
ブラジル語完ぺきかもよ!

・・・。
ブラジル語ってあんのかなぁ・・・。
疾風 #- URL [2011/10/31 08:24] edit

お・・・終わったあああああ!
やっと・・やっと終わったよ(/A;)

いや~。ブラジル語ってゆーのはね、
(・口・{B*$#A#K"=A)ってゆーのだよ!
OAO #- URL [2011/10/31 13:27] edit

・・・・?
誰・・・・。
疾風 #- URL [2011/10/31 15:12] edit

何?何?読者プレゼント?
俺にもくれない?www
じゃね。w
君と同じ学校の人 #- URL [2011/11/01 18:32] edit

・・・・?
誰・・・・?ww
ねっこ #- URL [2011/11/04 12:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/195-d2f8748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

