08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クリスマスも終わり・・・。 

お久です~。

冬休みはいって・・・。

何日たった?

もうおわろうよぉ・・・・。

家にいてもだらだらしてまくりなので・・・。

同級生の男テニの一部もいってますたぁ~。

部活寒いし。

ケーキはもう食えないし。

いちごなんかうまくなかったな~。

なかにはいってたやつは美味♡でしたが・・・。

はあ~。

どーでもいいことしか書けん。

みなさん、クリスマスぷれぜんとぉ~なにきますたか?

¥コメよろしくぅ~¥

category: 日記

cm 9   tb 1   page top

コメント

クリスマスは彼女と過ごす妄想した( ; ; )
oomukai #- URL [2011/12/27 00:02] edit

まじすか!爆

それはそれは^^;
はーてくん #- URL [2011/12/27 09:12] edit

いいなあ彼女って妄想かいな・・・。
非リア充には悲惨な二日間だった。
皇帝さん #- URL [2011/12/27 19:48] edit

皇帝・・・www
はーてくん #- URL [2011/12/28 09:41] edit

おお!
更新してある!
・・・・1ついいですか?
「はーてくん」って・・・・誰ぇぇぇ?!
執事 #MJIT/aOk URL [2011/12/29 13:23] edit

わかんないって・・・。
執事は馬鹿だなぁ(^q^)
皇帝さん #- URL [2011/12/29 15:37] edit

・・・・そーでーすよーだぁ!馬鹿ですよ!←(開き直った
皆にこのごろ馬鹿馬鹿言われて・・・・・まぁそうだけど(泣
そろそろイジケちゃいますよ・・・(。 。q(イジイジ
執事 #MJIT/aOk URL [2011/12/30 14:06] edit

なんかそうなったw

yahooのユーザー名がはーてくんになったからw
はーてくん #- URL [2011/12/31 13:22] edit

・・・・そーいえば・・・・疾風がいない!
お前(元)疾風かぁ!?
執事 #MJIT/aOk URL [2012/01/03 13:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/201-b2b0ac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クリスマスも終わり・・・。】

お久です~。冬休みはいって・・・。何日たった?もうおわろうよぉ・・・・。家にいてもだらだらしてまくりなので・・・。同級生の男テニの一部もいってますたぁ~。部活寒いし。ケーキはもう食えないし。いちごなんかうまくなかったな~。なかにはいってたやつは美味
まとめwoネタ速neo [2012/05/06 01:51]

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

