08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大晦日だねぇ~ 

こんこんですw

雪もこんこん降ってますw

いやぁ、一年終わりますねぇw

いろいろありましたよね。

おれたちの入学式v

みんなと町へw

3.11。

言い切れないこの多さ!w

まだテレビで3.11の「わ・す・れ・○・い」とかやってましたけど、

あんまり映してほしくないです。

もう、みんな見てることです。

東北地方の人たちはどう思ってみてるのかわかっているんでしょうか・・・。

都会の人たちは

「わー」、「おやまぁw」

そんな声でしょう。

だそうですw by親w

みんな主っつえいることだとは思うんですけどねw

CIMG0103.jpg

昨日、買ってきました。

ピンクのはipodの線が天空へ旅立ったので、買ってもらいましたw

980円w

下はよーよ~w

895?6でしたかな?

CIMG0104.jpg

これ今日買ってもらってきたw

親>お年玉で買いなさい!
自>これは宿題。
親>なんで二冊あるの!
自>どっちか選ぶ。
親>そう・・・。

なんてことはおきてませ~んw

釣られた人。テーあげて^^;

はぁ。

そんなとこ。

では、今年もどうぞよろしくお願いしますだ。

よいおとしを~w


category: 日記

cm 7   tb 3   page top

コメント

最後親負けてるよ?!
さすが!ケーブルピンクだ・・・まだピンク好きなんだ(笑;
(最近、私の友達もピンクピンクうるさい・・・・流行ってるの(笑?
執事 #MJIT/aOk URL [2012/01/03 13:11] edit

ピンクってかわええなぁ
なごむわぁ
おお!!これはパーティじゃないですか!!
俺しってるよ!しってるだけでまだよんでないよ!!
あとパラシュートもおもしろいぜ。
皇帝さん #- URL [2012/01/04 19:23] edit

キレイですね雪v-276v-353
今降ってきましたよv-353
久しぶりの絵文字ですi-101
執事 #MJIT/aOk URL [2012/01/11 11:46] edit

ははははっは

はははははあはh
ピグライフお手伝いしますか!!???wwww! #- URL [2012/01/20 18:54] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/02/04 14:55] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/02/09 19:03] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2012/02/11 13:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/202-62e0e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大晦日だねぇ~】

こんこんですw雪もこんこん降ってますwいやぁ、一年終わりますねぇwいろいろありましたよね。おれたちの入学式vみんなと町へw3.11。言い切れないこの多さ!wまだテレビで3.11の「わ・す・れ・○・い」とかやってましたけど、あんまり映してほしくないです。もう、み?...
まとめwoネタ速neo [2012/05/06 01:48]

まとめ【大晦日だねぇ〜】

こんこんですw雪もこんこん降ってますwいやぁ、一年終わりますねぇwいろいろありましたよね。おれたちの
まっとめBLOG速報 [2012/11/03 01:48]

まとめ【大晦日だねぇ〜】

こんこんですw雪もこんこん降ってますwいやぁ、一年終わりますねぇwいろいろありましたよね。おれたちの
まっとめBLOG速報 [2012/11/03 01:48]

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

