10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モンスターハンター3rd 狩り祭り解禁! 



うわぁ!

どうも、やんちゃBOY2号です。

やっぱり寒いですねぇ・・・・。みんな、ちゃんと冬休みの宿題進んでますか?

やんちゃBOY2号は、もう、一人勉強・・・・・・終わっちゃう・・・。

っていうか・・・・足りないかも・・・。(笑)

えーっと今日は、「モンスターハンターポータブル3rd」について書こうと思います。

やっぱり、ブログにのせるために、「YouTube」でモンハンのことさがしていると、

いろいろ出てきて、出すのが決まりません・・・・・。

なので、動画じゃなくて、記事で勝負します!(なんかへんな勝負・・・・。)

っというわけで、動画ならぬ「画像」で勝負だー!!

っということで、モンスターハンター3rdで新モンスターが出ました!

そのモンスターをお知らせします!

まずは・・・・。

imageCAZOYFLN.jpg

やっぱり、「ジンオウガ」でしょう!

一番上の画像のモンスターもジンオウガです。

次は・・・・。

imageCAAOW66I.jpg

「ラングロトラ」?名前間違ってたらすみません。

まだ、狩ったことないのでよくわからないんですけど・・・・。

まぁ、強いんでしょう!

次は・・・・。

imageCAF2CFGF.jpg

「パプルボッカ」?というモンスターらしい・・・。

もう一回言います・・・・名前間違ってたらすみません。

次は・・・・。

imageCAJ3PDWC.jpg

これは、「アオアシラ」というモンスターです。

これは、10回ぐらい狩ったことのあるモンスターの中の一つです。

次は・・・・。

imageCAP1O18R.jpg

これは、「ズワロボス」というモンスターです。

最後は・・・・。

imageCAWUJT6F.jpg

「ガーグァ」です。

まぁ、こんな感じです。まだ、ほかにもいるかもしれませんので、コメントどんどんください!

攻略法も…よろしく!

では、では。


category: 日記

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

うおわああああ!!大迫力だねぇ、何か知らん間にいっぱい記事だしてるし・・・・びっくりだよ。
んで、えーと、「ジンオウガ」ていうやつ、あれジュースについてたよ^^


皇帝さん #- URL [2010/12/31 13:30] edit

No title

たしかに、大迫力ですねぇ(゜_゜;)
話は変わって、2011年スタートしましたので、お決まりの挨拶・・・・・・。
「明けましておめでとうございます(^v^)v」そして、「今年もよろしくお願いします(^v^)」
やんちゃBOY2号さんのブログ、1年続くように応援してま~す(^^)v
あと、皇帝さん&やんちゃBOYさんに年賀状書きましたv(^^)vwww
(A HAPPY NEY YEAR)○o。.(・x・)
それでは、図書室開館日に会いましょう!
 by、またたび猫
e-247e-342e-247
またたび猫 #- URL [2011/01/01 11:31] edit

No title

3rdの記事も書き始めたよ

ひまなら見に来てちょ
どぅなつ/京介 #- URL [2011/01/06 18:46] edit

No title

どぅなつって俺と同級生かも・・・
ジンオウガかっこいいよね
oomukai #- URL [2011/01/08 21:09] edit

yq

ブルファンゴもいますよ。
j10012 #- URL [2011/06/15 11:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/82-0176345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

