10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!

ちょっと、遅くなりましたね!

(おそすぎだっつーの・・・・)・・・byやんちゃBOY3号!

言われた…・。

後、皇帝さんとまたたび猫さん、年賀状ありがとうございました!

皇帝さんの絵・・・・いつ見てもすごいですね!

またたび猫さんの絵も・・・・すごいですね!

なんであんなのかけるんですか?(怒)

まぁ、今年も書いていけたらいいなと思っています!

みなさん、今年一年よろしくお願いします!!

では、では!


category: 日記

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

あけおめ・・・・って、遅すぎ(1週間以上前・・・。)
まあ・・・。それは、置いといて、背景変わったね(^^;。○(汗)
3学期まで残り10日・・・・。宿題終わってない。ヤバい。
そうゆう事で、またね。
またたび猫 #- URL [2011/01/11 14:11] edit

No title

あけおめ!KY・・・・・て、おそくね?
背景まで、モンハンかよ!?まぁいいんだけれど。
皇帝さん #- URL [2011/01/12 15:56] edit

No title

1対2なんてなしでしょ!

あしたは学校かぁ・・・。

がんばんべ!!
やんちゃBOY2号 #- URL [2011/01/13 19:59] edit

No title

昨日は楽しかった^^
残り1週間だけど宿題終わったぜe-251
それじゃあ、また今度^^
 by、またたび猫
またたび猫 #- URL [2011/01/15 11:04] edit

No title

俺は、宿題今日おわた。
そんでもって、デュラララ!のキャラブック買ったんだぜ!
と、言うことで新学期には、静ちゃんとか描いてくるからよろしく。


記事と関係なくてごめんよ2号
皇帝さん #- URL [2011/01/16 20:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/83-990698d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

