10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モンスターハンター3rd 



お疲れ様です。

今回も、モンハン3rdについて書きたいと思います。

このごろ、ネタ切れでして・・・・・。

はい・・・・・・。

なので、これしかないんです!!

リクエスト受けますんで、コメよろしくお願いします!

どぅなつさんのパクリです!

PSP自体で撮りました。(どぅなつさんはこれでやっているかはしらなんですけど・・・・。)

どぅなつさん、勉強頑張ってください!!

応援してます!!

まぁ、そんなところで、本題にGO!

で、どぅなつさんみたいに、僕も、ブログ用にセーブデータ作っちゃいました!!

いま・・・・・。全然ですよ!

でも、やっぱり「アオアシラ」はよわいねぇ。簡単すぎ。

攻撃パターンをつかめば、楽勝ですよ!

ギルドカードも隠さず公開!

20110216195300.png

まぁ、こんな感じです。

なんか、友達に「太刀」進められて使ってみたら、

以外に使いやすくて、これが!!

「2G」ではなかった切り方もあり、「太刀」奥が深くなっております!!

普通→白→黄色→赤!!!

ジエン・モーランはすぐ「赤」になりますよ!!

(あたりまえなんですけどね。でかいですもん。ジエン・モーランはのちほどできればいいなと思っております。)

黄色がこちら!!

20110216192822.png

動画見たときからわかんなかったんですよ・・・・。なんで黄色に光ってんの??????

切っても切っても光らないんで、諦めてたんですけど・・・・、

親友に、「バカじゃない」といわれてガクリ・・・・。トホホホ。

でも、そんなこと言う親友でも、ちゃんとやり方教えてくれました!!

言葉はちょっと悪いけど、いい人なんです!!

で、いま、「鉄刀」で頑張っております!!

まぁ、こんな感じ!!↓!!!!!

20110216153743.png

キャラクター作成!

20110216153808.png

「赤」好きなんで、服とか全部赤!

20110216153926.png

んで、ムービー開始!!

上位に緊急クエストで出てくるモンスターと、「ジンオウガ」の戦い??

まぁ、そんな感じの空気??

20110216153947.png

どこかへ到着!!

20110216154005.png

モンスターハンター3rdの舞台となる、「ユクモ村」

僕的には、今までで最高かな??と、思いました。

20110216195243.png

狩りへの出発記念!!

20110216192834.png

クエストクリア!!

20110216195439.png

まぁ、こんな感じです。

ギルドカード編集しました!!

こんな感じです!!みなさん、長文なのに最後まで、ご覧いただき、

ありがとうございました!!!!!!!

では、では。

category: ゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

No title

久しぶりにコメしてます。
モンハン楽しいですか?つーか、楽しそうだな・・・。
べっ別に嫉妬なんかしてないんだからね!!(笑)
うん、やってみて後悔してるよ、ツンデレ。
・・・ねーほんと、何か。とりあえず。がんば!
皇帝さん #- URL [2011/02/19 20:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/91-5cb18423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

