10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日は・・・。そして! 

お疲れ様です!

このごろ、やっと暖かくなってきているように感じます・・・。(たぶん・・・・。)

さて、昨日は、「下田のイオン」に行ってきました!!

おさまりかけていますが、「インフル予防」のため、マスクを着用していきました!!

やんちゃBOY1・3号は・・・・・。かけてない・・・・。まぁいいや。

ってな感じでした。やんちゃBOY3号は、「ダイソー」で、釣り道具を買って、ご機嫌らしい。

やんちゃBOY1号は、自分のモードに突入!!

ぼくは、暗記ペンとか、シャーペンの芯とか、蛍光ペンとか・・・・・、

買いました。

「上州屋」にもいきました。

※「上州屋」っていうのは、「釣り道具のお店」です。

プラクリ自作してみようかなっとおもいまして・・・・。

何とか重りを買いました。

鉛のやつでした!!

あと、きずいたひとはきずいたと思いますが・・・・・。

ブログの題名変えました!!

ブログ名は!!

「やんちゃBOY2号DASH!WING!」

です!!!!

この、「WING]は、学校での、班の名前でもあります!!

コメントくれている「またたび猫」さんと一緒の班なんですよ。

卒業まで、土日抜いて、今日から後なんと、19日しかないんです!!!

それまでに、悔いが残らないよう、頑張っていきたいとおもいます!!

ちなみに、「皇帝さん」の班名は、

「和」でしたっけ。

間違っていたら、スミマセン・・・・。

設定理由は分かりませんが、きっと、「卒業」のことを考えての班名だとおもいます。

聞きたい人は、皇帝さんあてに、コメントすれば、きっと、返してくれているはずです!!

では、では。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

名前・・・。やんちゃBOY2号DASH!WING!って、
すごい羽ばたきそうだね(^v^)
残り17日しかないね(`^´)23人全員、同じ中学校だったら良いのになぁ(T_T)でも、1人だけ違う学校なんだよね(泣)
 by、またたび
またたび猫 #- URL [2011/02/23 17:24] edit

皇帝さんです。
DASH!WING!「走って!飛ぶ!」
あぁ、飛ぶのね、ハイハイ。
俺の班名は、「和(わ)」です。
やまとじゃねぇから。
平和の和と言う意味っすよ。
で、誰が同じ中学じゃないって?>またたび

皇帝さん #- URL [2011/02/26 09:19] edit

誰って、皇帝さん知らないんですか?
長内中に行く人がいるんですよ(゜_゜)
席は、6班の男子(眼鏡)だよ。
ちょっと寂しくなるね<(`^´)>
 by、またたび猫
またたび猫 #- URL [2011/02/27 11:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yantyaboyno2.blog13.fc2.com/tb.php/92-5d1108e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

