08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

やんちゃBOY2号DASH!

忙しい時期の中学1年です!できるだけ毎日更新できるようがんばりますので、回覧よろしくお願いします!(汗)

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サマーウォーズ最高だよねー 

サマーウォーズの小説やばいよぉー!

DVDと全然違うからさあ。

なんか暗号あるじゃん^^

作ったぜ!

ちゃんと文字になってるし。

ふふふ・・・。

ぜーーーーたーーーーいーーー


解けないもんねー!

解けるわけないもんね!by ランボ

------------------------------------------PASS word--------------------------------------------------
668582797185777384697585826965827371658479!759826975658265777989798283727375857978697173837273776583658385!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

解けた人いたら、コメしてね♪

ヒントは・・・。

ローマ字でできていること。

そして、66とか一つの数字では成り立っていないということ。

65=A

↑一個だけ答え。

これわかれば、できるよ^^;

!はかざりです^^

がんば!

category: 日記

cm 4   tb 0   page top

バイクでも乗るかぁ。 

今日の午前中はバイクでも乗っていようかなぁ。

20110216153408.png

category: バイク

cm 4   tb 0   page top

凛として咲く花のごとく・楽譜検索の結果。 

題名ながああ!

まあ、しかたがないw

えーっとー、とりあえず探しました。

あったんだけどさぁ・・・。

んー・・・。

ねっこが弾ける・・・かぁ・・・。

というのと、

この楽譜でいいのかぁ?

みたいな。

フツーの楽譜は、その、出してる、会社が出していないそうだ。

だから、耳コピとか、メモと化してみんなやってるよw

とりあえず、よくわからん楽譜は手に入れたので、

あしたもってくわw

これでいいのかわからんがw

たぶん、できんじゃねっすか・・・?

題名に「凛として咲く花のごとく」って書いてあるし。



わかりません。

まあ、明日持っていきやす。

ではでは。

あ、リラックマいらない?

どっちでもいいんだけどさぁ・・・?

あ、またたび、発送方法どうするん?爆

発送なんて言葉使わないんだがwww

ク○ネコヤマトなんかにはたのまないから!爆

ではでは。(本日2回目!)

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

文化祭終了!&読者プレゼント 

どもどもw

今日・・ゴホッ、はねぇ・・。

文化祭だったわけよ・・・ゴホ、ゴホ。

つかれてさぁ・・・。

もうね。疲れたのよ。

ってかさぁ!ムンクさんすごかったっしょ!

英語ペラペラ^^;

すげええええええwwwww

やばいw

すごいっすね^^;

あ、読者プレゼント、オレ的には、二つ合わせて一人にしようと思ってたんだけど、

なんか、またたびからメールきたんだけど、

あいつ、白い方ほしがっているので、

あと一人!!!

あと一人うけつけますう!!!

まあ、いらなかったら、おれ、なんかにつけるけどさあ・・・。

だって、今日皇帝、

「Gペンほしい!」

ッていってたけど、・・・。さぁ。

ねぇ・・。

そこはむりかな・・・うん。無理。

あはは・・・。

ごめんちゃね(笑

ではでは

category: 日記

cm 6   tb 0   page top

人類滅亡阻止!&読者プレゼント! 

いやあああああああ!!!

みなさあああああん!!!

いきてますよおおお!!!

あたりまえですけど!!!

あーいや、なにもなくてよかった^^

といいながらも、主は昨日の夜、歌うまをふつーにみていました^^;

まあ、それはよかっと。

あと一つ^^

まえにも、言っていたが・・・できなかった、

読者プレゼント!

まず一回目ですね^^;

商品はこちら^^

CIMG7739.jpg

CIMG7740.jpg

・・・。

ふつーに、かわいいんですけど!

まあ、しかたない。

読者プレゼントだし・・・。

まあ、みなさん、いらなかったら、オレのもの!!!!

まあ、ほしい人、条件が、

うーん・・・。

条件ねぇ・・・。

・・・。

どうしよ。

うーん・・・。

あ!

メールを一番先にしてくれた人に

あげちゃいます!

しかし、このプレゼントは、

ほぼ、コメントしてくれてる人、

(皇帝、oomukaiっち、ねっこ、またたび・・・・。ぐらい?)

ドンドンメールしてね^^

作り方がわからない!みたいな人は、

yahoo

にアクセスして、作ってね♪

つくりかたがわかりませーん!

とかだめ。

ねっとつながってんだから、自分で調べろお!

ではでは^^;

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

FC2カウンター

名言

プロフィール

チャット

